DSiで本がダウンロードできる気がするけどできますか?

もともと本屋より学校の図書館とか町の図書館が家から近かったし、父が毎週連れて行ってくれたおかげで図書館が好きである。小学校の頃は、学年で一番多く本を借りたで賞をたくさんもらっていた。

そういった生育歴から本というものは読んだ瞬間に、中身は美味しくいただいたのであり、もう一回読みたいほどに好きになった本を、同じものをまた借りに行くという行為もわくわくすると思えるし、本を本であるまま所有することにそこまで執着がない文化を持っているとともに、今本をあまり買わないのは、主婦として、収納のほうが悩みどころであるがゆえに、夫に「この棚を超える本を買ってはならない」と言ってある立場上からである。

そしてうちの本棚の8割は夫のものである。

だが、あたしだって本を読みたい。

DSvisionはもっている。結構読みやすかった。が、なんか方法がめんどいうえに読みたい本がねー。売る気あるのか!

携帯では息子の寝かしつけ中に青空文庫を読んでいた。ダウンロードするやつには結構種類が豊富らしい。しかしおしゃれなインフォバー2の画面で快適に読める気がしない。

なので、DSiでインターねっつにつながるんだから、結構最新作をダウンロードして読めたらすごいいいと思うんだけども! そしていまさら何を言ってるのとか思われるかもしれないけど今痛烈に実感したということです。にんにん