伊東美咲と小林麻央

うちの夫は目が節穴で出来ているから、「伊東美咲小林麻央は、そもそも女子から嫌われてるのに結婚で株を下げたよね〜〜〜」とか言っててまさに節穴の面目躍如といったところだけど、

女子嫌われ界において伊東美咲小林麻央とか全然笑って応援しちゃうレベルで嫌われてないよね。

どっちにも男取られなそうだもん。もう両方「美人だよねーあこがれるー」とか言えちゃうよ。


まずそもそも造形が純粋に美しい人は女子界では嫌われない。あと両方とも微妙にうらやましくない結婚という意味でも嫌われない!(しつれい)


でも両者とも、自分の生き方や意志を尊重した結婚で潔くていいと思うよ。(えらそう)


伊東美咲さんはいかにもかたぎじゃない業界の男性と結婚したけど、どのみちかたぎの世界で生きられない芸能の世界の自分、というのを良くわかってると思う。夫は仕事にも理解ありそうだし、自分の見た目を維持するのに金がかかることもわかってる。

小林麻央さんは、いい嫁キャラとしてがっちりうるさそうなおうちに嫁ぐ覚悟が出来ていると思うの。どこまで天然なのかがわからないけど、本妻ということで大事にされ、まあそれ以外の浮気とかはきづかなそうだし幸せだと思うの。

この一連の中でむかつくのはやっぱ海老。。。。。坊主頭にしてから顔全体がエロ過ぎて直視できないっていうかモザイクかけろ!と思うくらい肉食男子が苦手な私だから。あとホント遊ぶ女と本妻の女と最初からきっちり色分けしてた感がありまくりで嫌! 遊びの女も一級品、嫁も一級品とかうらやましすぎるだろ! まあぶれないという意味では来世男に生まれ変わったら見習いたいな。




追記:伊東美咲の誤字直しました 前のはMISIAの本名…って二回同じ間違いしてしまった