Livlis×baby toiのイベントやったよ

いろいろあって先日、Livlis×baby toiが送る、ママのための面白イベントmama's holidayを行いました!

http://docs.livlis.com/?p=2179

詳細は。。これをよんだらいーんじゃない?だって私が書いたから!


ところで、今回のイベントでは、おしゃれキッズファッション雑誌の編集のかわいこさんにはてなIDで呼ばれました。軽くショック死しそうに。。ありがたいやらはずかしいやら。。まじで誰が見てるかわかりません。最初毒舌ブログだった人は、ある程度キャリアを積むと無駄な炎上を避けるためお役立ちブログへととらば〜ゆしそこで人気が爆発することが多いのですが、私のブログは毒舌も吐けず、さりとてお得情報を載せるほどの甲斐性もない電力の無駄ブログになっているというのに。。。あっまた卑屈に。。


あと思ったのは、この企画はbaby toiさんにおんぶにだっこだったわけだけど、baby toiのsatokoさんのポテンシャルが半端無いなーって思いました。まずびじんなの。美人っていうか美少女?透明感?ヒロスエをオシャレにした感じ。。?そんなルックスだったら完全に人生イージーモード、私なら仕事などをせず3食昼寝付きで暮らすところだけど交渉もきっちり、コンセプトもぶれず、さらにプロデュースだけではなく実際に作れる、制作物のクオリティもたかすたかすな女性でした。

baby toi | about

すごいなー。まぁ私は来世頑張ります。


このイベントは、ママやパパたちに楽しんでもらって、もちろん子供だちの笑顔も大事っていうよくばりイベントだったんだけど。
3兎くらい追いまして軌跡的に3羽ゲットした感じでした。

ハンドマッサージや占いではママのひとときの癒しを提供し。写真撮影では家族全員のワクワクを実現し。プレイスペースや絵本コーナー、ポリウォークスさんワークショップでは子供がはしゃぎ。

あったかいけどウチワ乗りではない、でも商業過ぎない、ちょうどいい感じのイベントだったと思います(自画自賛)。


当日はトイレを忘れるくらいてんてこまいだったけど本当にいい思い出でした。

baby toi | new places | bab bab bab vol.4 | mama's holiday Livlis×baby toi

あ、そんな思い出を動画にしてくれたよ!

よく見るとみんな写ってるから楽しいよ!