2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川村ひかる

同い年かぁ〜 時空が歪んでいる気がするな

タクシーであっち側へ行きかけた

今日、駒沢公園で撮影して会社にもどるタクシーの中で。扉を開けたとたんにドランクドラゴンの塚地じゃないほうに似たおっさんが、私の顔を覗き込みながら「どうぞ」と二ヤリ笑った時点で降りればよかった。おっさんの運転はどうもふわふわして頼りない。た…

働きマンと働く女の反応

ひさびさに本宅に帰ったら「働きマン」2巻はっけん。さっそく読むのですが、出来る上にこぎれいな編集者松方にまったくシンパシーを感じず(出来ない上にすぐ弱音を吐くので)しかし、ただ業界拝見、というだけでなく営業の話やエステシャンの話など広範囲…

オヅラに情報を操作される

オヅリアン・コントロールされていることに今日始めて気がついた。【オヅリアン・コントロールとは?……毎朝「とくダネ!」を見ているせいで「星になった少年」や「お台場冒険王」が世間でもアツい話題だと勘違いすること。フジが朝の情報番組で特定のイベン…

見に行く

http://yokai-movie.com/index.html妖怪みたあい 校了終わったらみにいこっと

うちぴ

男女間の温度差はいろんなことで発生するが、意外なものを発見それは「内村プロデュース」について回りのカップルで「うちぴ」が面白いか面白くないかでケンカしている人たちを割と見かける女性の評価は本当に低い 「なにが『10ポインツ!』か分からない」 …

あめんぼあかいなあいうえお!

月影先生………今日はなぜか会社でレイディオの取材を受けることに。人前でしゃべるの慣れていないのに電話生取材。がーん。これも編集長が東京に居ないから!言ってはいけないことを言わないように予習です。http://www.ahoaho.net/diary/tv/jiko/housoukinshi/…

長瀬智也はアホかわいい

今日メントレを見ていたら長瀬智也がアッコ(和田)にありえない絡み方をしていてお茶の間をドン引きにしていた。(アッコを性的対象として笑いを取るなど) 長瀬は当初TOKIOのかっこいい担当(光GENJIにおけるかあくん)だったのに、イマイチそう…

BPQCはLOHAS

楽しかった……。伊勢丹BPQCのリニュアールオープンのレセプションに行ってきました。 BPQCは大好きです。でも、コスメ以外の雑貨がイマイチだなあと思っていたら、そのときにお話できたBPQCの偉い人もそう思っていたとのことで、思いっきりLOH…

君に薔薇薔薇

撮影。kikiちゃんとanneちゃん。カワイイ&美しい。最高です。おうちで薔薇風呂簡単でお姫様!というカットの残りの薔薇。 タッパーに入って、美しくて哀れです。今日、おうちのお風呂にも浮かべてみた。コスプレ感覚満載で楽しい。でも、バスタブがステキだ…

東京タワーと岩盤浴

グランド某ホテルで打ち合わせしたのだけれど、冷房がきつすぎるんじゃい! というわけで心も身体も冷え切ってしまいました。事前に、「オシャレな岩盤浴のスパがある」という情報をゲットしていたので、こちらの「ドラゴンスパ」に行きました。↓ http://www…

すぐそこサンクス

だいたいサンクスはすぐそこになどない。マークシテーの通勤途中に、サンクスがある。 サンクスは最近飲料ラックがちょっとしたウォーターバーになっていて、バナジウム水やハイドロキシターゼhttp://www.1kouki.jp/haido/haido.html、アラブの水や宮崎の水…

一般的には?

http://www.ocha.ac.jp/plaza/qa.html楠本まき先生(代表作:KISS××××)水沢めぐみ 先生(代表作:姫ちゃんのリボン)※付属高校出身柴門ふみはアリでこの先生方は記述ナシというのが許せません。どっちかっていうとリアル少女達のバイブルだったのに!

ライブ8

土曜日はホワイトバンドでお馴染みのライブ8に行ってきました。幕張メッセまでよいしょよいしょと足を運び、(プレスで入りました)報道ルームで血眼のテレビの人たち及び共同通信の人たちを尻目にのんきにビョークを見ていました。あーかわいい。彼女は髪…