2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

happy wedding

本日品川のカメラマンさんちにフォックスの傘を持って撮影立会い。品川の川の水が潮くさい。そしてキラキラしてる。きれいだなあ。海は好き。 海なし県だから。海上等!のテンションで繰り広げられる夏。夏が好き。でも海は怖い。知り合いが死んじゃったから…

写真はプライベートモードにしました

ロマンティック休日出勤モード。(確定)昨日のUNITはすごかった。当日券買えない人が行列になっとった!その脇を「すみませ〜んとおしてくださ〜い」みたいにカンジ悪さ丸出しで通らせていただいた!フロントでは出来上がった外国人たちが異様なテンション…

そういうことです。

ぢがれた〜ロマンティック休日出勤モード!(予定)昨日TVみてたら、きむきむ兄やんが料理作ってた! 兄やんは、「料理もできるいい男」(一般ウケ)に急激にキャラシフト中! 千秋はすでにシフト済み!キューティーっこのファッションリーダーからポケビ…

猫かわいがり

昨日、終電くらいで帰ったのに、"katie"の(これあたしのipod miniの名前。イタい?知ってる)更新で夜更かししてしまったじょ。ああ可愛い。世の趨勢に反逆してRIOとか買ってやれ!と思ってたんだけど血迷わなくてよかった。長いものに巻かれるっていいね。…

歯が溶ける

えーん彼氏がアメリカいっちゃったよう。ま、その間オイタするからいいです。嘘です。(会社の人がみているかもしれないから)誕生日、社内ではディーン&デルーガのケーキ頂いたり、他ではキルフェボンのホール頂いたり、まさに女子なら泣いて喜ぶケーキ三…

ハッピーバースデー!俺!

そろそろはてなをメインにしたほうが良さそう(超個人的な理由でのロイヤリティー)なので、こちらで。みんな付いて来い!俺いまやるっきゃない!誕生日を迎えました……。みなさん、メールとかメッセージとかありがとうございます。1/3は、自己申告が生んだ水…

人口無能ばりに

日記の便利な書き方を教えてもらったログが鬼気迫るかんじに。PSPと、男女の恋愛のライト評論と、ばんぷおぶちきんと、カンフーが好きな女子みたいに!基本的にどれにも興味はないです。強いて言えば、カンフーかな。というわけで、試してみました。おう。お…