2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯がついに死にました

携帯がついに死にました。 今までも調子悪かったんだけど、携帯とかパソコンにお金を使うのが嫌な女子代表なのでしらんぷりしていたのがいけなかったみたいです。 これからボーダフォンショップです。 来週はオーストラリア出張もあるので海外ローミングでき…

スタイリストって

最近お友達になった、スタイリストのH氏(女性)。 ソニアさんと同年代で、熊谷氏より先輩ということで、スタイリスト華やかなりし頃の年代である。 もともと、スタイリストという仕事は胡散臭いのではないかと思ってた。 「タレントと馴れ合って適当に服を…

極私的ありがとう

土曜のお誕生会に来てくださった方、ありがとうございます!特に、あそこで初めてお会いした方ありがとうございます!知らない人をお祝いしようだなんて心が広すぎます!土曜はちい(金正日と同じBD)と、あたし(1/25)の合同お誕生会を、友子先生のオー…

コスメのことを

今、オラクルのスターターキットもいただいたので試してみています。友子先生のいうとおり、すごい良い!即効性も高くて、朝目覚めるとつるつるになっています。香りも良い。これ全部天然香料なのだよね?自腹で買うなら、クレンザーとナイトクリームかな?…

良く分からない、風邪っぽい

木曜あたりからやや怪しい。 いつもの風邪の症状なのだ!インフルではないっぽい。 そんな中、金曜日、ホットヨガの予約が入っていたので行ってきた。 温かい→汗をかく→風邪が治る という願いを込めて。結果……リタイア。38度の室温の中、汗だらだら流しなが…

最近のスキンケア

マルティナオーガニックスキンケアのサンプル使い中。次号のローハスではトラベルキットとしてここのとオラクルとドクターハウシュカとヴェレーダを紹介。マルティナとオラクルは、商品自体もよくその上怪しくない。(商品自体は良いが啓発セミナーみたいに…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1107900801ちかちゃん……なんかおっさんの思惑が見え隠れしてて嫌な人事。後任21歳かあ。お天気なんて興味ない年頃だよ(偏見)。

癒し上等

結局朝校了。すぐ家に帰り着替えて仮眠してオーストラリア政府観光局にプレゼン。し、死ぬかと思った!それから会社に帰り、酵素風呂に入りに行く。 巣鴨のは有名だよね〜。 つまりおがくずまみれです。 http://homepage3.nifty.com/kousoburo/大橋の普通の…

オーガニックとかエコなひとたち

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜校了したい!!!!(今山本深夜一時)そして代休をとって洗濯をしてあげたい!! こんなにエコエコアザラク言っている割に、もともとはエコロジーとか地球に優しいとかいう言葉は嫌いでした。実際、エコエコ言っている人たちの中には突…

めでたい

昨日夜はasiaにてdogggystyleのボーカル三宅洋平とロックなモデル、坂田カヨさんの結婚ぱーちー。3年ぶりに会う人とかいて同窓会気分。自分の人生のいわば夜間活動期の友達達よ。ミュージシャン同士の結婚式は、余興がライブとかだから飽きないね。余興とい…

http://www.rakuten.ne.jp/gold/frantz/html/rakuten/ivent.htm ↑ぎゃわ〜!ネジのやつキモい!悪趣味!

龍口が〜

春雨ヌードルの横綱、龍口春雨が復活しました。トラブルにより発売停止を喰らっている間、すっかり禁断症状がでていたのですが、よかった。本当によかった。 今日はそれ以外に特筆すべきことといえばデザイナとトラブったことです。以上!あ、友子先生がBD…

AVEDA×FJD

FJD氏のTシャツペインティング。 2000円の募金でTシャツを買える。 募金はすべてFoEJAPANへ。初めて、楽しい募金をしたかも。写真はあたしの手によるもの。ぼけてるね。特に最後の。