2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

f::image*1143432630*サクラ川面に映る桜よ。うるうる。 目黒川が中目黒あたりは満開なのです。 昔は絶対女の子が生まれたらサクラってつけようと思ってた。しかし出産適齢期の今になってふと気づくと、寅次郎の妹からカードキャプター、プロゴルファーから…

二期倶楽部レポ

今すごい行列でまたされているからこないだ行った那須レポするわ! 那須といえばペンション。那須といえばサファリパーク。那須といえばテディベア博物館! しかしわたし達はもう大人だ! 那須は東京から二時間で山を味わえるよい場所なのです。程よく洗練さ…

朝ヨガとボンベイバザールと物欲とイチロー

朝初めてヨガに。しかもへいじつに!!!無職のとっけんですな。 いつものスタジオヨギーで。一ヶ月ぶりで前屈が一からやり直しってくらいまがらねえ! 窓から見える薄汚い渋谷の街、、じゃなくて窓から入る柔らかな光、ヨガはやっぱり朝ですな。体と目が覚…

タラソテラピー

美肌部初の合宿をしようかどうか考え中。。。。タラソテラピーの「テルムマラン」が、イルカと!タラソを!両方楽しめる!プランをお届け中らしい。http://www.thalasso.jp/event/f_dolphin.html ライセンス無しでも楽しいかな〜。イルカコワくないかな〜。…

バラ

ガーリー今日暖かいので少し散歩。このバラ、なんていうんだろう。結構見かける。高木で葉っぱが椿みたい。花は私好みのピンク加減、オールドローズみたいに花びらがぎっしりしてる。いつかいつか一軒家にすめるようになったら、このバラ植えよう。ガーデン…

お台場のが広く観覧車もある

表参道がヒルズのせいで歩行不能に あーテンション下がる こっちは入金とゆう不愉快な用事だというのに、、、emもとらやカフェもギャル服みたいなアパレルも台場にあるから!広いし こゆこと言う人自分を棚に上げてるなとか思ってたけど(表参道はお前のも…

ベッドきた

キター わーい ヘッドボードもいいかんじやで ヒロミフィー夫妻と一緒なのら! 4種類寝比べてみて1番柔らかいのにしたよ。さっきダイブとかしたのでシーツが乱れてます おほほ 昼寝しよ

今日無駄に千駄ヶ谷を往復した寒かった花粉が飛んでいてパルスが逆流しATフィールドが消えかかったマスクをしたら直った

ろばーともんだび

だりんがアメリカから帰ってきたろばーともんだびのワインを密輸してくれました最初にだりんの実家にお泊りに行った時、(店の商品に手を出して)おとうさまがここのオーパスワンを振舞ってくれたり、クリスマスにゆづと飲んだり、式のワインだったりなにか…

春の表参道ロケ

http://www.mylohas.net/editor01/index.php気持ちよかった〜仕事中と思われるマサさんにも会ったしねついでにいまさらですが告知すると変な顔出しして(写真は一年前のものです 歯が黄色い)ブログ書いちゃってます! なんだよ○○気取りかよ!みたいな、自分…

死なないように気をつける

あたしとあたしの親友の中で、ちょっとメールを2,3日返さなかったり、連絡がなかったりすると「死んでたかとおもった!」とマジ怒りの電話が来る。ちょう昔だったらあははと笑い飛ばすべき小さなことだけれども、二人ともおんなじトラウマにホンローされ…

峠の釜飯

上野〜長野間の駅弁の星といえば「峠の釜飯」派です。美味しくて安いもの!この釜飯に入っている杏を許せるようになったら大人の証。ごぼうと鳥の味わいぶかいハーモニーがたまりません。北海道とか海の駅弁が、いくらドーン!うにドーン!なのに対し、山の…

OCEANSがLEONをディス

結構前、LEON編集部が副編集長以下ごっそりセブンシーズ編集部に移動した……というのは聞いていた話。セブンシーズでオーシャンかよ!という突っ込みもなんのそので創刊した「OCEANS」は、完全に「LEON」をコバカにしてて良いなあ。「シャツの…