2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁしょんとウェブ

http://pruto.jp/2007/01/28/2212東コレとかで検討してるのが間違いな気もしますが……。・ワールドやフランドルとかの中のマスブランドはがんがんやってる。・東コレブランドは、ロットが多くない。→雑誌に載るだけで売り切れとかする。・職人/アーティスト気…

ベビーブーム(我田引水?)

うっすらたぶんそうだと思うんですけど、ベビーブームじゃないかと……。母なる人の年齢は違えど、今年前半産まれの赤子の多いこと。7人。近くで7人ですよ。絶対流行ってきてる! 芸能人も、かけてミホこと吉岡美穂、エリコロワイヤルこと中村えりこ、ランク…

コミック・ガンボ

今日駅で配ってたからもらったわーあれ。「コミック・ガンボ」。 http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/01/200116.htmlぱっと見マジ有料漫画雑誌みたい。すごいよ。グラビアもあり。ただ中身はびみょ。ビジネスとしての成功は知らんけど。「R25のように…

私の中のよからぬあれ

まあギョーカイで正式にはどう決まってるのか分かんないけど、自我とかアイデンティティみたいなものに目に見えるものの上で境界を引くとしたら、自分の体と外界との境界と同じになると思う。 私にしか分かんないキモチとか、自分らしさは、私の体に満たされ…

シースー

嫁といえば旦那のいぬまに贅沢ランチと相場が決まっていますが、(ランチは夜よりお得などの理由で)、今日は旦那がシリコンバレーに居る間に銀座鮨ランチしてきました☆お目当ての3000円ランチは既に止めたらしく、結果的にもう少し高いものに……でもおか…

GAKUREKiロンダ

http://www.j-cast.com/2007/01/09004758.html芸術方面の学部もあり、女子大で近所といえば、あそこしかないでしょう……グフフ棚ボタ式で学歴ロンダリングを夢見ているので、頑張って欲しいです。ですが、やっぱり学歴ってあるからなんなのって感じですよね。…

たしかに地方は相当むりぽ

皆様あけましておめでとうございます。 皆様に幸あれ! そしてわたしの地元にも幸……年末年始に実家に帰省したのですが、超かなしい事がありました。 1.妹も通った保育園が更地に 2.その向かいの良く行った(結構当時は流行っていた)レストランが特別養…