2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

wiiミュージックの件

Wii Musicが投げ売りされている - kawasakiのメモ - yukawasaグループ投げ売りされてるんだってなー。 やってみて思ったこと……。 CMと違うー。 とりあえずまずここがでっかいんじゃねーの。 家族で友だちで大人数でワイワイみたいになってますけどねー、違う…

似てると思ったのにぃ

竹内まりやの写真見てたらひらめいた! しょこたんが大きくなったら竹内まりやみたいになる! 顔の作り似てる!と夫に話したら 「似てない! お前の目は竹か!」 って言われた。 どういう意味だろ?Expressions (通常盤)アーティスト: 竹内まりや出版社/メー…

ぎくり

脱オタファッション実践編増田、とかいう人のファッション指南を薄笑いを浮かべつつ読んでいたら夫に買ってあげるファッションそのままでぎくりんこ! 夫は嫁の私がいうのもなんだけど、結構素材としてはシンプルでいい感じなので、これはなんでも似合うのだ…

おめでとうございます/フォトライフ

石川県/すごいイライラのひ - too sweet to eatなんとかマンさん。クルッグマンさん? どうやらかつて私がめった刺しにした本はクルッグマンさんのものだったようです。 なのできっと縁起担ぎになると思いますので、賞とか獲りたい著者の方は送っていただけ…

大淋派てん

国立博物館で大淋派てん見てきたあるよー 東京国立博物館 聞いてくれよ、ブルータスのせいなんだよ http://magazineworld.jp/brutus/649/最近の日本美術の流行はさ、ま、ブルータスもいっちょ噛んで、若冲とか今までの流れからは異端の系譜への再注目が主だ…

バナナのせいで乳幼児に危機が……

昨今のバナナダイエットブームのおかげでバナナが売り場から消えた…… バナナ好きの方の心中もお察しいたしますが、もっと深刻な問題を抱えている人たちが居たのです。 それは乳幼児ならびにそのママ。 バナナはアレルギーさえなければ、柔らかいので離乳食の…

ぽーにょぽーにょ

今日も六本木ヒルズのママズクラブシアターの「ポニョ」を見に行こうと張り切った訳なんだけど、、、、ギャーーーーー!!!!言ったら既にチケットは売り切れでした。 そして売り場にはベビーカーのママさんがわんさかいた。なにかこのパワーを使って地震を…

両方とも漢字があるけど

カタカナ。ケータイ小説と少女マンガ。 ねー。ケータイ小説=ヤンキーマンガ(矢沢あい、つむぎたくetc)、一般的?にはそう関連づけられているらしいんだけど、ま、ただのひとりの友だちの例なんだけど、教養もありヤンキー文化に憧れの無い女性、普通に話…