2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

図らずとも流行りに乗る

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20050510/ornent005.html妹から借りたCDで知った人たちですが、売れっ子だったんだ〜へ〜。 最近は誰がCDを買っているのか?「ジャワイアン・レゲエ・ユニット」という言葉の意味を考える。ジャパニーズ+…

忙しいはずですが週末の話

「美術館より博物館が好き!」第二弾は「日本科学未来館」をお届けします。この場所は営業時間終了後アウディのA4発表会で行ったことがございますが、それだけでした。今回はレッツエンジョイTOKYO《宣伝!》にて偶然見つけた「恋愛物語展」にいってき…

なれるものなら山田優

http://pompom.exblog.jp/わたしも良くやるなあ、この三人誰がすきかで勝手に性格判断!えびちゃん:お嬢様女子高のマドンナ山田優:同じクラスの仲の良い女子(バスケ部)押切もえ:…わからん、なんだろ、バーで働く年上のおねいさんか?意外とこの中でなろ…

オーガニックコンシェルジュ資格認定されました

LOHASに関わり約一年。キョージュがCMで言うくらい市民権を得てきました。私もだんだんと(特に食べ物においての)オーガニックなものを嗜好するようになりました。体。「沈黙の春」から約40年。食べ物ほど体の無防備な部分に影響のあるものはないと思うの…

昨日は昨日の

ブルーベルさんの展示会 http://www.bluebellgroup.com/jp/ブルーベルさんの展示会に、美人ライターさんにご招待されていってまいりました。 会場はオシャレ姐御がたくさんおり、「ここでしか着ない」くらい気合の入ったファッションが盛りだくさんで圧倒さ…

雨だから

最近けっこんした芸能人リストをぼーっと見ていて、野球選手およびバンドの人の相手における「家事手伝い」=「キャバ嬢」説は濃厚だなあと感じた。 でもJJとかにでている家事手伝いはどっちもありえると思う。くだらない。先週末はITセレブの会みたいな…

肌ぷく

こないだ透明のブラジャーの付け替えるストラップつけたらかぶれて水ぶくれができた。 肌がよわーい。ヌーブラもきっとダメでしょう。予報。最近………忘れた。なんかあったんだけど。LOHASなネタ。あ、そだ。ドクターハウシュカの日焼け止めを使っていま…

モナムール

代々木公園。早朝。撮影。翠れんちゃん。湯沢さん。MariMariさん。 などなど。お昼は天海さんの精進弁当。翠れんちゃん→ガーリー100%。かわいくてガン見。本当にいい子に育っているの。21さいだからそんな年変わらないのにピュア度が全然違う〜。なんかうち…

フライデーナイト ヒーバー

今日は朝から伊勢丹ビューティーパークへ。 PRさんも伊勢丹の社員もとてもオシャレをしていてすっかり反省した! ダメ人間を卒業したい。 帰りに某ラ・メールの化粧品を頂く。嬉しい〜。クリーム使ってみたかったの!自腹できなくて……。ぶつぶつ。それにして…

BDには

はふ。カラダスキャンで日々体重とにらめっこする日々。今日もオーガニックランチ。(某アパレルの社食におじゃま。歯噛みするほど羨ましい環境)今度T子先生のBDパーチーにどんなプランをしようか考え中。・屋形船 ・オシャレレストランで食事(新しいコス…

青山

(さぼりの話ではありません) ごぜん、某アパレルのサンプルセール。コットンとパシュミナ混紡の黒いタンクトップ。と、麻のざっくり長袖。カシミヤのサマーニット(5万)は断念。いくら4割といえ。でも買ったほうが良かった?悩む〜。でも散財は禁止。最…

見たことない数字

デブになりつつある私を見かねて、心ある人が体重計を買ってきてくれました。オムロンのカラダスキャン。 手でぐいってひっぱるところがついてて、体脂肪から内臓脂肪などなどを計ってくれるすぐれものなのです!計ってみたところ、体重は今まで見たことない…

海物語

CR。違う。GWの後半は、タラソテラピーで有名なテルムマランの蒲郡のほうに行きました。 変なお台場っぽい観覧車とかあって少し心配していたのですが、エステの施設は結構良かった。勝浦のほうは美容ジャーナリストとかに人気のセレブふう施設になりつつあり…

読者はだれだ!!

ぎゃーはーはーはー。 30代で独身って、オモテになっているか、その逆か二極化するんでしょうが……。前者はレオンとか読んで勘違いしているのでしょうが……。こんな雑誌を読んでいる人は更に結婚できなくなることうけあいです。 サブカル風とでもいうのでしょ…