雑記

ホント、ポテトチップスなんてそれだけで体に悪いのに更に。
やっぱ食べ物には気をつけないと、騙されちゃう!
しかし、一部では既に前から言われていたことらしい。
こういう話ってつい「怪しい」と思ってしまいがちだし何が本当か調べることが難しいし悩ましい話。

  • ソニンが英語しゃべれるキャラに

早見優西田ひかるなど、こってり鼻につく系インテリ英語キャラ(上智の帰国子女枠はと頑なにインテリとは認めない)は好みではないのだけれど、ソニンちゃんの英語キャラにもかなりびっくりしましたよ! 「頑張ったんだな」基本苦労人というイメージは壊さないし好感度大。「ソニンの根性で英語」みたいな本がでそうな予感。