ぐーぐーがんも

  • えらいこっちゃなんのこっちゃ

今日出勤途中マークシテーを歩いていたら、グーグーガンモの結構大きいぬいぐるみをかばんにつけているあれは多分女子を発見。男子だったらはんぺーたくん間違いなしだったのだが……。でもガンモも再就職したとも考えられるし……。

  • 海へと

来週は一色海岸に、好きなカメラマンさんと二人で撮影。楽しみ。こないだから熱に浮かされたように「海……葉山……」といっていたのが叶いました。嬉しい。浜辺の気まぐれマーメイドになってきます。

  • 肌荒れ

冬から春へと向かうこの季節は、毛穴がゆるむのか肌が荒れます。ぶさいくすぎて鏡が嫌い。

追記
そういえばLOHASがキーワードになってるすごい。
そして月曜は7時から健康整体的なヨガに通うことにしました。忙しくて他の人に嫌な顔をされようと行くといったらいくのだ。