東京タワーと岩盤浴

グランド某ホテルで打ち合わせしたのだけれど、冷房がきつすぎるんじゃい!
というわけで心も身体も冷え切ってしまいました。事前に、「オシャレな岩盤浴のスパがある」という情報をゲットしていたので、こちらの「ドラゴンスパ」に行きました。↓
http://www.e-dragon.jp/

ヒルズのウラで立地も最高。

彼氏みたいな人といったので、カップル部屋に通される。

こちらはラウンジとシャワーブースと、個室の岩盤浴ルームが貸しきり状態。

あ、岩盤浴を知らない人のために、溶岩の一枚岩を暖め、その上にねっころがる。。そうするとすごい発汗が起き、

・遠赤外線でデトックス効果、美肌効果
・ミネラル摂取
マイナスイオン摂取

などのいいことが起きます。
ラクーアにもありますね。

今まである施設って、健康ランドチックなしょぼさがある意味味なんですが、ここはデートでもあることですし、コジャレたところをチョイスしてみました。

お水のペットボトルを2本。
だらだら汗を流しながら、いろいろなことをしゃべる。最近ディスコミュニケーションな方たちにもおすすめです。

難点は、受付と壁一枚なので、赤裸々な話をするとまる聞こえなとこ☆

90分、汗を流したり休んだり堪能したら、身体も軽く、肌感も(毛穴のツマリがとれて?)健康的なビニールみたいな感じになりました。

思うんだけど、エステよりこういうほうが私は好きだな。根本的に健康になる感じで。

最近毒が溜まってる?と思う人、是非行ってください。

東京タワーも見えてアーバンな気持ちになりますよ!