うちぴ

男女間の温度差はいろんなことで発生するが、意外なものを発見

それは「内村プロデュース」について

回りのカップルで「うちぴ」が面白いか面白くないかでケンカしている人たちを割と見かける

女性の評価は本当に低い
「なにが『10ポインツ!』か分からない」
「『ポインツ』って言い方がやだ」
「内村もつまらない上にその他取り巻きの芸人がさらにつまらない」
「なのに群れているのがウザイ」
「もはや面白いことを言ったという評価ではなく『冬を避けた』レベルでポイントがもらえている」
「私がPなら全てカット」

などと言われているが、

男子サイドは、

「結構おもしろい」とか言ってよく見ている

「私の選んだ人がうちぴを面白いと言っている……」というような選択眼の誤りを突きつけられているようで女子は結構許せないらしく、言い合いになるのだという


うっちゃんは優しいタカさんって感じなんだもん バブル後みたいな
タカさんはその意地悪なヤンキーイケ感がぎりぎり面白いかな…って感じなのにそれがないのってどうよ 

と思ったら、そういうところが男子としては理想のボスっぽく見えるのではないか?

男子群れ感のなかでは「次いじめられるのは俺」という恐怖感もなく、すべっても優しいし、「ついて行きますよ〜」ってことなのかも

理想の上司は所ジョージとかではなく本当は内村光良である

と言ってみて筆を置きます