溜めていた日記を書きます。

溜めていた日記を書きます。

主にお礼です。

先週の日曜日。
とあるお祝いを、サークルの友達&後輩&高校のお友達&他のお友達にしてもらいました。

基本的に主役っぽいポジションがどうも苦手(根っからの編集魂だね!)なのですが、優しい友達の「今日はどんと構えろ」との言葉に甘えさせていただきました。
約20人くらい集まっていただき、知り合いじゃなかった人同士も友達になったり、久々に出会ったり、楽しかったのではないかしら。
そのときに
バカラのワイングラス
・ウエッジウッドのカップ&ソーサー
・お花たくさん
・手作りアクセサリ
・キャンドル
・ポプリ
などいただきました。LOHASとかたくさん言っているおかげでちなんだものをいただきました。
大学時代、就職にも役立たない変なサークルに入ってしまったこと、一瞬たりとも後悔していません。楽しい日々、仲間、仕切りのテクニックなど今のあたしに大事なものは全てお達者から学びました。ピース。

日曜は友達の結婚式。
前日の(全員参加強要の)カラオケコスプレパーティを早々に切り上げ、準備に入るもののやっぱり当日でばたばたしてしまいました。。。。
ただ、新札切り替えの時期で、銀行で下ろした紙幣が全てピン札だったのはラッキーでした。。。

さてさて、私は披露宴からの出席だったのですが、MCの方も非常に進行が上手く、「若い二人ならでは」なとてもなごやかな雰囲気でした。

そしてやっぱり徳光ばりに私、最後は涙。。。安い。涙価値大暴落。

結婚て不思議だ。だんなは他人だもん。子供は血が繋がってるのに。でも家族より心開いていたりするな。でもいったん心が離れたら家族みたいに戻ったりはしないのかしらん。幸せってなんだ。