booking

サークルの友達と、「秋だ、紅葉だ、温泉だ、コテージだ」という楽しげな企画を進行中なのだが、どうも予定が合わない。

大人の男女が、友達の集まりに週末を空ける……とゆう難しさよ。(優先順位:仕事→恋愛→仲良い友達→家の用事→わいわい遊ぶ)

そもそもわたしがまず忙しいうえ、親友と隔月の進行がテレコになっている(奇数月あたしが校了、偶数月向こうが校了)ので最悪。


ところで、編集職において、割と大事なのがブッキング能力です。げいのうじん、かめらまん、すたいりすと、へあめいく……。一人有名になるだけで難易度が2乗になり、全てを…と思うと大変。あと、実はこの人とこの人は仲が悪い、とかもね。調べとかないとだね。うむ。

ただ、そのスキルを生かしてなんとしてでも実現させたい…森へ行きたいんじゃ!