夜中にカタカタ。

katie_tommy2006-07-29

最近本職業務委託の業務と、ライティング仕事が重なり、余裕のある生活設計のつもりが、昼は出勤夜は執筆体は子供頭脳は大人な状態です。

ついでに旦那も、技術者についていけるようにとプログラミングとか勉強してるので、ご飯の後はふたりでリビングでカタカタぱしょこんに向かっています。

ちょっと寂しいけど、一緒の空間で仕事してるんだからいいかー。

みたいな。

今日は旦那様が代休をとったので、若冲見に行きました。金曜は夜までやっていて、日が落ちてからは法隆寺宝物館へ。

夜の博物館は墓場みたいで怖かった。

ただあの辺りは自然が残っていて、水面に映る柳の姿、古いお寺のシルエット、江戸の風景を見た気がした。

帰って来たら、

「HTML7枚書かないといけないんだけど、3枚書いて(はあと)」と家庭内発注される。

プレゼン用に、「別にぱわぽでいいじゃん」ってのをHTMLで書いていて、勉強家なんだかって感じ。

いろいろ大変なこともあると思うけど、頑張ってほしいな。