死ぬまでベネッセのサクセスマンガに曝される

頼んだ覚えはないのに、既にベネッセからうちの息子に勧誘のお手紙が届いています……。

物心ついたときから、大学に入るまでず〜〜〜っと送られて来て、さらになぜか就職活動中も送られて来て、今度は息子に!

息子にはこどもちゃれんじのお便りで想定の範囲内だったのですが、加えて私宛に宅配食材の勧誘が来ました。
まさかと思ったら相変わらず泥臭いサクセスマンガ付きです。

←きょうびこんな絵柄のマンガでヤングな主婦のココロをつかめるとでもお思いか!

もちろん、ベネッセの宅配を始めるまでは子育てに加え家事にてんてこまい、自分の時間もろくに持てない冴えない主婦……、それが宅配を始めるや否や一転らくらく美味しいご飯で旦那からも子供からも愛されるというお話です。

なんかイライラしてすぐにゴミ箱に入れました。
この調子では、いつか介護マンガとかも送ってこられそうな勢い。
一生こういったレベルの低いマンガを送られてくる人生。

ベネッセさん、そして同じ大学のクラスからベネッセに行ったMちゃん、もう送ってこないでください!