何かが

何かが息子の中で起こっている。
ここ数日カオス、わたしの心もカオスです。
地に足がついていない意味不明なぐずりと共に、一日わしわしと二三個単語を覚えていく息子。
頭、どうなってるのかなー!
賢くなり方が私とすごく似ている。
田舎では変わった子でしかなかった私と違って、色々頑張ってくれ息子。


わたしの心のカオスっぷりは、さっき一緒に昼寝をしているとき半覚醒状態で、大手小町にありがちな言い回しが意味をなさない感じでずっと頭の中を巡っていたりして。
考えてるというより、誰かが勝手に読み上げてるような感じなんですよ。
ついでにいうと疲れマックスのとき良くなるんですよ。勝手に意味不明な文章が浮かんでくるんですよー! でデスクでうっかり口から出そうになって飲み込むんですよー!
出たら最後まじでヤバい人決定!!!