ハンズってすてき!

うちの脱衣場にはタオルとか収納するたながあるんだけれども、そこに洗濯物をハンガーで掛けたりしてた。当然不安定なのでいきなりぶりん!って取れてムッキ−!ってなることが多かった。
建築士さんが遊びにきたときに、「あのーS字フックの頭のほうが曲線じゃなくって直線みたいなのってなんていうんですかねー?」と相談するも、かなり困った顔をされた。頑張ってググってみてもなかなかヒットしない。ので諦めていたが、こないだ託児して余った時間にハンズいったらそっこう見つかったんだよ!

その名も「ぷちぞう」!
[rakuten:ytnetshop:10000005:detail]


さっそく3つまとめ買い。
脱衣場に装着よ!

すごいストレスフリー。ついでにこのフックに手ふきのタオルを引っ掛けてみたらこれも具合いーんだ。
自重でロックされるし、このストイックなステンレスのルックスも非常にGマーク。

ハンズが地元に出来たら良いのになー。調子に乗って色々作ってしまいそうだ。