ありがとうございます/キムチ

シャイニージェル - too sweet to eat

(もちろん知的なイメージをかもし出すため意識的にですよ!)スイーツ色を薄くしているこのダイアリから、ジェルネイルの自宅でできるキットを買ってくれた天使がいるよ! ま、知り合いだけど。みなもこれいいので買ったらいいんじゃないかな? 手作りとか細かい作業が好きな人はおすすめ! でもネイルサロンに癒しを主に求めている人にはお勧めしな……い……。


学生のときにキムチなべ→無理な飲酒という部屋飲みが多かったせいで、この頃

「キムチはもう卒業だ!」

と思ってたわけ。その安易な感じと、あと……葉ものを外国で漬物にしてるという見えない感(寄生虫的意味で)……。

でもなんかまたキムチが僕らの家にやってきたんだよ!


東亜トレーディングGROUP

普通に近所のデパ地下で買ってるんだけどね。
国産だし薬味みたいなのがさわやかでおいしいよ。