なんだか

はてなネタ続きです。たまたま新着日記見てたらミズモトアキラさんがはてダ使っててびっくらしました。
TMVGと言えば、、、永田さんよく聞きにいったな

みたいな


おしゃれでクールな男子アーティストがブログサービス始めるとしたらまあはてなかな


みたいな?


菊地さんとかもはてダに別室持てばいいのにね。素敵すぎるだろ。案外中の人はぴんときてないかもだけど、この辺りもある意味鉱脈よね。藤原ヒロシウェブ進化論感動してたし。

すぐさまこんな人も書いてますしないと。



*ゲロ

今年も体調を崩しまくったけど最後締めくくりというべきビッグウェーブが(笑)
胃腸の風邪なんだけど深夜に吐き出して、意識混濁するほど気持ち悪かった。胃が痙攣してまさに裏返るかと?胃液もはきつくし最後はやけに黄色く超苦い粘液が!

やべ

と夫に
「胆汁でちゃった」
報告するも
「口から胆汁でないよ」
と教えて頂いた。朝七時まで地獄は続いた。とおもいきや緊急医療所で三時間待たされ、二回ほどピリオドの向こう側へ。