プレッシャーを感じて自滅タイプ

id:ayakomiyamotoさんが、「どの○○と結婚したいかシリーズ」などと無茶振りしてくれたおかげでもう日記がかけなくなりました。
毎回面白いことを思いつく人ってすごいですよね。

で、ざっくり考えたんですが、

ジョジョ第五部でどのグイード(訂正しましたありがとうございます!)・ミスタと結婚したいか」
ロハス的観点でどのモビルスーツをマイカーにしたいか」(ガンダムって動力何で動いてるんですか? 太陽光とかだったらどれでもエコカー……)
「どのメトロの路線と結婚したいか」(手堅く日比谷線丸の内線銀座線から選びたいところ)

位しか思いつかなかった。
でもきっとじっくり考えれば色んな目線の「イケメンの集団からうはうは気分で自分好みを選びだす」行為があると思うんですよね。その辺の想像力を怠るので、ジャニーズとか仮面ライダーとか、ドラマ版花男とかの中から選ばされるはめになるのです!