先週のお題

今週のお題だがきっともう先週のお題だ。
ちなみに今夫と毎日ダイアリ更新競争してるんだ。
あいつ7時から息子とがん寝してるからあたしの勝ちじゃない?

はてなとの出会いねー。
えっと、2004年か3年に、当時働いていた会社の人に「とりあえず編集の人でもHTMLくらいかけないといけない」と脅され自分で日記サイトを作った。があまりにもしょぼく、なんか日記書くオンライン上のサービスにすれば手っ取り早いのにと思って検索してはてなでアカウントとった。でもデザインが好みじゃなくてドリコムでずっと書いていた。

(たぶんこのあたりで妹の友達にはてな村民が多いことを知り驚愕)

(たぶんこのあたりで夫と出会う)

ドリコムブログがまさかの親バレ
「こんなことを書いているから嫁にいけないんだ」
と実の親からすごいことを書き込まれる

精神的失踪。当時知人レベルだった夫にも発見され「あなたのお父さんはネ申ですね」とメッセージ。これもかなり精神的にダメージ

夫が私をネットストーキングして休止していたダイアリを見つけてくれる

本格的に書き出す

けっこん

こう思うとなんか運命的なものを感じますねー。いや感じないか。
つうかなんなんだこの流れ