すごいコピーだなぁ

http://moura.jp/information/

インターネット、携帯、ブログ、SNS……デジタルの海は、世界中の、これまで表に出る機会がなかったあらゆる才能たちに、その露出の場を提供しました。一方、我々出版人は、才能を磨き、最も適正な形で世に発表する技能を持っています。新しい才能、そして伝統の技能が融合したまったく新しい“MouRaという発想”にご期待ください。

出版の人がひそかに思っているだろうけど言ったらちょっとアレかな?という感じのことを堂々と!
DTPではなくて、組版入稿をしていたときも思った「効率とかそういうことじゃなくてこれは伝統技術の継承という意味で必要な試練なんだうんたらかんたら」というのも、言ったら自虐っぽすぎてアレかな?って感じだったけど、講談社様も「伝統の技能」って言ってるからおkだ。