すいーつガンダムを語る

y: !

今から復活するよ!きっと。
23:11
旦那様なにつくってるの?

ガンダム

自分: ボール紙でガンダム

百式作ってる

嘘だけど

y: 百式ww
23:12
ガンダム全部見てみたいなー

おもしろいのかなぁ

自分: みてみたいよねー

あーでかいな

くらいのかんじじゃない?
23:13
y: なるほどねー、まぁ中に人が入るくらいだから居心地の良い大きさでいてほしいよね

自分: そうだよね

エアコンとかも気になるし
23:14
y: 操縦席は、腰痛にいいソファーにしてほしいね

空気清浄機もつけてほしいな。

自分: アロマ機能もほしい
23:15
y: あ、ってことは美肌のために加湿機能もほしい

水は、ウォーターサーバーを操縦席の横においておいて欲しいし、

自分: うんうん

y: エアバックも完備してないと怖いよね
23:16
自分: ときどき薄暗くなって癒しの音楽がかかるといいよね

シートはフルフラットになって

y: れいんぼーじゃぐじーww

いいねー。

自分: 仮眠も取れて

うん

y: 漫画もよめて!

自分: フロントガラスではDVDがみれるといいよね

あれ……漫画喫茶?

y: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネット完備ww