ハッピーバースデー!俺!

katie_tommy2005-01-25

そろそろはてなをメインにしたほうが良さそう(超個人的な理由でのロイヤリティー)なので、こちらで。みんな付いて来い!俺いまやるっきゃない!

誕生日を迎えました……。みなさん、メールとかメッセージとかありがとうございます。1/3は、自己申告が生んだ水増しの賜物です!あとグリーでのメッセージが男子の方のみからしか頂いておらず、お友達が居ないみたいなので女子もコメントください。

うっかりしてたら四半世紀です。長生きしつつあります。
記念に父親からのメールを一部紹介します。

    • -

元気でしっかり育ったものだ。これから人生が喜怒哀楽で楽しい事が一杯です。
結婚も今年は真剣に考えましょう、これからが本番です。

    • -

がーん。

気を取り直して頑張ります。

今日は、MYLOHAS編集部員として、読売新聞夕刊の記事の取材を受けました。ガスールを紹介したのですが、うっかり大演説をかましてしまいました。取材されるって、楽しいですね。変な脳波が出ました。似非セレブ気取りです。こうやって知らず知らずのうちに、人は踊らされて道を誤る……。

25歳の抱負は、健康体ですね。

今少し気になっているのが、生理について。誕生日になにもそんな生臭い……。いや、めでたいつながりです。げんだいじんに急増する不妊問題について考えています。だって子供欲しいじゃん!
しかし、それについてはまた今度!