歯が溶ける

えーん彼氏がアメリカいっちゃったよう。

ま、その間オイタするからいいです。

嘘です。(会社の人がみているかもしれないから)

誕生日、社内ではディーン&デルーガのケーキ頂いたり、他ではキルフェボンのホール頂いたり、まさに女子なら泣いて喜ぶケーキ三昧……。3食ケーキです。(昨日の昼から)マリー(注 アントワネット)も草葉の陰で喜んでいると思います。

あと、ipod mini(ピンク)も頂きました。携帯とかこういったプレーヤーとかカメラとかあまり自腹で買ったことがない(服や飲み代に消える)ので嬉しかった〜。既にケースが欲しいとか、B&Oのヘッドホン欲しいとか、物欲が物欲を呼ぶ状態!

写真はシャンパンを飲んでご機嫌な様子です。

他人の幸せ話なんて見ても面白くないよね。特にオチないし。

でも公開します!

ワーイ!


ところで、最近微妙に近い知り合いや後輩がヤフーのニュースになることが多いです。
まずは、我が母校、お茶の水女子大学、生活科学部、学科も同じな中村仁美アナの熱愛。微妙な距離感のため、一年の夏休みを境に廊下で会っても挨拶をしなくなりました。一年の夏休みって、友人関係リセットされるいい機会だよね。彼女が同じ東大のサークルで対立関係にあった「レスマ」(テニスサークル)に所属し、私が「お達者」(阿波踊りサークル)に所属していたのも理由かもしれません。最後に見たのは、駒祭での泥酔状態の彼女だったなあ。ま〜幸せになってください。


その他、ミスインターナショナル日本代表の川原多美子。たみちゃん。は、サークル、「お達者」の後輩で、ホント普通に先輩として慕ってくれてる子で。

特筆すべきは、学生時代の阿波踊りのことを包み隠さずメディアに発信していることです!

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012404.html

かつてうちのサークル出身者は、メディア露出のたびに、阿波踊りのことをひた隠しにする、愛媛出身を大阪出身と偽るTRFYUKIみたいなことをするのですが、(その1・フジテレビアナウンサー、荒瀬詩織さん 最終面接で阿波踊りを披露し合格するも所属サークルはテニスサークルに…… その2・N田 副部長とかまでやってたのに某電通の新入社員コメントではテニスサークルの思い出のみ)たみちゃんは偉い! しかし、今後売れっ子になったときにこの事実を封印する恐れがあるので、注意深く見守りたいです。