癒し上等

結局朝校了。すぐ家に帰り着替えて仮眠してオーストラリア政府観光局にプレゼン。し、死ぬかと思った!それから会社に帰り、酵素風呂に入りに行く。
巣鴨のは有名だよね〜。
つまりおがくずまみれです。
http://homepage3.nifty.com/kousoburo/

大橋の普通のマンションの一室に、おがくずのプールがあります。

店に入ったら、前に施術を受けていたとおぼしきホカホカのおっさんが出てきて、ちょっとイヤでした。でもそんな事いってられない。人類みな兄弟!パンツ一丁になり、おがくずに横たわり、おがくずに埋もれる……。

超あったかい……。
来世カブトムシでもいいかもしんない!

という気分になりつつ、当然ながら夢の中へ……。

は!目が覚めたら体が重くて泣きそうになりました。一瞬自分がどぅなっちゃってんだよ!?という気分に……。

20分程度の風呂を体験し、シャワー。あたしの後に予約していた人がいるはずだったんですが、出てきても姿が見えない。よ〜くみると、おがくずから一部タオルが!なんと、顔にタオルをかけ、口の部分以外はすべておがくずに埋もれていたのですよ。プロ。こわい。それとも大きな幼虫?えーん。

感想としては、これで2000円そこそこなのは安い。すごい汗かくし。リフレッシュした気が。

更に言えば、男女別のおがくずを希望。(おっさんの汗が……というのはだいぶちょっとねえ?)あとアロマとか焚いて欲しい。(おがくずくさい)

今日か明日はホットヨガに行ってくる予定。