良く分からない、風邪っぽい

木曜あたりからやや怪しい。
いつもの風邪の症状なのだ!インフルではないっぽい。
そんな中、金曜日、ホットヨガの予約が入っていたので行ってきた。
温かい→汗をかく→風邪が治る という願いを込めて。

結果……リタイア。

38度の室温の中、汗だらだら流しながら体を動かしていたせいで風邪でだるいんだかなんなんだか分からなくなって朦朧とした。いろんな意味で涅槃が見えた。

一緒にいったさえめんとは、暑い中風邪を引きつつ体験モノ……というグアムでの思い出を共にしたせいで一瞬走馬灯のようにそのときの思い出が駆け巡った。

あぶねーあぶねー。


その後、韓国料理をソナムで食す。ヨガ→韓国料理ってなんかのコスプレかっつうの。負け犬ふうOL。あ、あたしいろんなものを敵に回した。いや、美味しかったです。

で、今日も少しやらなければいけないことがあって会社→打ち合わせなんだけど、これもまたきつい。だらだらと調子がわるい。14代休とったのにこれじゃ〜療養で終わりそう。っち。