コスメのことを

今、オラクルのスターターキットもいただいたので試してみています。友子先生のいうとおり、すごい良い!即効性も高くて、朝目覚めるとつるつるになっています。香りも良い。これ全部天然香料なのだよね?

自腹で買うなら、クレンザーとナイトクリームかな?そんな感じです。

あと最近気になるのはREN。松屋でキットが限定発売されるみたい。イセタン、バーニーズあたりで取り扱い。そんなに死ぬほど高くないみたい。4月号ではヘアケア特集するから取り上げようかしら。

引き続き気になっているFreshは、もう韓国に行くしかないらしい。

そして3月にはオーストラリア行くのでオーガニック系コスメを買ってこようと思います。イソップとかジュリークは死ぬほど安いに違いない。あとレンチュとかも売ってるかな〜?