春のあいさつ

ブランチ的にぺペロンチーノを作ってみました。今日は。


鼻のむずむず以外に空気・太陽光線・花の様子で春が来た……と諒解。
春の服を何を一体買うべきか、で、ミニマムが好きな自分とデコラティブが好きな自分がアンビバレンツに存在するので、とりあえず「白」で「透け感」をキーワードにお買い物をしようという試み。あんま加工していない皮や麻やコットン。あとふわふわしたやつ。(シフォンとかオーガンジーらの区別ができない)
ミニマムといえばAPCやマルジェラやその辺かっこいいのは分かるけど、そうオシャレな性質でもないので野暮ったい感じになってしまう。体が立派じゃないとセクシーにならない。本当は、TシャツやVネックやスカートやパンプス、幼稚園の子が書くようなそれそのもののイデア的な形で体にフィットして色は白か黒かまたはきれいでシックな色のようなかんじでコンサバでもなくとんがってもなく素材がいいようなブランドを探している。
それとあと、普段でも髪に花を挿したい欲求に駆られています。白い花が好きだからブーゲンビレアクチナシやマーガレットや白いバラ。「へんなの」といわれないそんな優しい社会を待っています。


あと追加で。
ホントどうかと思うんだけど。だから何?ってかんじ。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000766-jij-soci