鏡をときどきみる

katie_tommy2005-04-02

最近、あたし前髪が伸びてセンターパーツ気味で、耳にかけて仕事してるときトイレの鏡を見ると額のおもむきが麻原彰晃チックに(きんぱちチックに?)なっていてびっくりする。表情の気を抜いているときなんて余計にひどいので女性として気をつける。

お風呂あがりはバスオイル
愛してやまないアロアソの説明書に「お風呂上りの水気のあるお肌にオイルをすべらせてもよい」と書いてあるのでそこそこ実践していました。ちいに誕生日プレゼント〜としてもらったヴェレダのオイルもそう使ってる。最高ね。激的な効き目はないんです、ないんですが、いい香りに包まれるのが幸せ。いただいたアヴェダのシンギュラーオイルは、そうやって使うこともあるし、お風呂に入れるときもある。


気になるコスメ。
オペークの化粧コーナーはヤバイ。BPQCよりヤバイときがある。タウトロッフェン入れてた。。結構マニアック。。「クレヨンハウス」となんらかのつながりが?! あとはBPQCにRENとbodが入っていた。bodはベルコモンズのCIBONEにもあった。。。試してみたい。RENは本日carlifeで買ってきた、洗顔が切れたから。マジックソープも。スタイリストさん経由でcarlifeのお花見のお誘い。。目黒川沿いはちらほら咲いている。

体が弱いのか意思が弱いのか。
意思が弱いんだと思う。もろみ酢を飲み始めた。あ、プロポリスも続けないと。