9MILES

  • シーデー

さーくるのせんぱいで現在某レーベルのA&Rの人に貰ったサンプル盤を聞いているのですが結構よいです。

9MILES。
名前がアレかと思う感じですが、ラヴァーズロックな感じでぼんやりできるのがすてき。

あたしの音楽の好みの根底にはチャゲアスが流れる歌謡曲好きなので+南の海が好きなので、ラヴァーズロックは大好きです。そういう意味でサザンも大好きです。


9MILES

  • 乾燥で体がえらいことに

乾燥が原因か、体躯が掻きこわしキズでヤバイ皮膚疾患みたいです。昔友達が足を掻きこわしていたのを相談されて「保湿して掻かなきゃいいじゃん」となげやりに思っていた天罰が………。

オロナイン塗ったり、ローズオイル塗ったりしてるのに、全く治りません。

このままではビキニが着れないので、ビーチで目立つためには後はスク水しかありません。
校了が終わったらセントラル病院に行こうと心に決めました。