愛知に行くべきか否か

ゴールデンウィーク愛・地球博に行こうと思っているのですが、日本中から人が集まってきた瞬間東海大地震……という嫌な想像から離れられません。

万博会場は仮設という無意識から作りが適当かもしれないし……。

さて!

  • こないだ買った石鹸等の感想を

マジックソープ
http://www.simpson.jp/beauty7/item/magicsoap.html

意外とよかったです。体も顔も髪も洗濯もなんてといぶかしく思っていただけにヒット。香りもよかったです。今日はキャミを洗ってみました。でも髪は無理です。せっけんシャンプーはぎしぎしするからキライよ。でも、どう贔屓目に見ても怪しいです。


RENの洗顔
http://www.renskincare.jp/

どういうこと!?
まったく泡が立ちません。
牛乳の泡の方がまだもちがいいっつうの。ジェルのまま洗うのでしょうか。だとしたら失敗。泡はリッチなほうが好き!4000えんとかするし、だったらmasaco石鹸とかのほうが……。でも香りはスゴイいいです。他の化粧水とかはいいのかもしれな〜い。(いいとこさがし)

  • 今後試してしまいそうなもの

コロンクレンジングを取り上げることに……積極的に試してみたいです。すっかり安野モヨ子の『美人画報』の二の舞。
タラソテラピー。(すでに予約入れた)