• 腹回りの肉がヤバイ。

年をとると肉のつき方が変わる……。取り返しのつかないところまで行って実感しました。
そのうえ一昨日は学生時代の友達(男)に「お前太ったな」とデリカシーの無いことを言われたので訴えようか考えています。
昨日はスタイリストさんに誘われて恵比寿の健康ヨガに。ヨガとちょっと違う感じだったけど、自分の体のゆがみぶりに驚愕した次第。しかし月謝10000円は超迷う。
とりあえず日々かんばって腹筋。

  • ステラのレセプションでもらった反射板が2000円

恵比寿のフィジカルアーキテクト(高級スポーツジム)でのステラマッカートニーのスポーツウェアの発表会。で、貰った反射板が、こないだ2000円で売っているのを発見し「このぼったくり!店長呼んで来い!」と思わず言いかけました。素材、デザインともに小学生に配る奴となんら変わらないのですが……。まあロゴは入っているカナ☆オシャレなやつが! いらないので人にあげたのですが、なんとしてでも取り返したいです。


牧瀬とNIGO……。出るほうもでるほうだけど企画するほうも企画するほうだよな。牧瀬は、東→熊川哲也NIGOとかいって、まどれもそこそこお金持ちだろうから金とかじゃなくて「好き」といわれたら付き合っちゃうタイプなのかな〜とかおせっかい。
映画の中のセクシーとかいう対談で上記のスタイリストさんが語っているのをはっけん。「バーキンは真似すると汚くなっちゃうしドヌーブは別格」とかいっていて最終的に好みはキンスキーだ私も。でも絶対なれないと思うんだけど。日本人には。ZUCCAのタイアップ記事の原稿の一部はわたしが考えました。(500円分くらい相当)