フライデーナイト ヒーバー

今日は朝から伊勢丹ビューティーパークへ。
PRさんも伊勢丹の社員もとてもオシャレをしていてすっかり反省した!
ダメ人間を卒業したい。
帰りに某ラ・メールの化粧品を頂く。嬉しい〜。クリーム使ってみたかったの!自腹できなくて……。ぶつぶつ。

それにしても某エスティー・ローダーはいまをときめくコスメブランドをほとんど傘下に入れておりますな。アヴェダとかも。時代時代のエッセンスをM&Aで取り入れるという手法?なの?かしら?オフィスもステキで羨ましいです。

その後開店直後の伊勢丹をちらみ。バッグ、靴、ジュエリーをひとさらい。


夜は貸し出しにいきます。てか今、アパレルメーカーで、LOHAS連合みたいなの作ってて、たとえばオーガニックコットンのラインとか出してるらしいの。そこでコクーンというショップにそのラインをみせてもらいに行くのです。

夜は某AP●のパーティー(笑)にVIP(笑)で行ってきます。
芸能人いぱいいるかしら(ミーハー)
は、オシャレしてない!