モナムール

代々木公園。

早朝。

撮影。

翠れんちゃん。

湯沢さん。

MariMariさん。


などなど。

お昼は天海さんの精進弁当。

翠れんちゃん→ガーリー100%。かわいくてガン見。本当にいい子に育っているの。21さいだからそんな年変わらないのにピュア度が全然違う〜。なんかうちの妹のピュア感といっしょ。あまりに緊張しすぎてお昼のときに「キライな食べ物はありますか?」と頭の悪い質問をしてしまった。翠れんちゃんは「お肉。お肉、味がきらいなんです」だって。萌え〜。「ブログも読んでます!」っていったら「ありがとう」っていわれた。これじゃただのファン。

湯沢さん。

何回目かなので結構打ち解けた。彼女は大人の女性で本当にステキ。落ち着いているし、見習いたい。


MariMariさん。
エロい。ちびっちゃくてセクシーでアンニュイ。髪が長い。ふぁむふぁたるっぽい。カヒミさんといい、もう一人知ってるマリさんといい、この名前には魔力が……。真似したい。たぶん無理だけど。

耳と目そしてエコー

かわいこちゃんオーラを浴びすぎて、テンションがあがりすぎて疲れました。。。。
明日もあさっても忙しいや。やだなあ。