幹事2

土曜日は友子のBDで屋形船。
いろいろ屋形船を探してみて思ったのは…隅田川は高い!
ということだった。
江戸川は、安い。(ただアクセスに若干の不便感はあれど)


今回は、8人という少人数なのにも関わらずお値段据え置きで貸切!

さすが自分〜(自画自賛

http://www2s.biglobe.ne.jp/~amitoyo/index.html

ああいうのって、家族経営ならではのよさと悪さがあって、悪いほうに転ぶと最悪だけど、よいほうに行くとすごく親切だったり、融通が利いたりするんだよね。運がよかった☆

さて、屋形船は、水の匂いが夏の前……の季節を感じるとても爽やかなひと時でした。

江戸川はマニアックかもしれないけど、夜景結構良かったよ。

葛西臨海公園建物
観覧車
お台場
レインボーブリッジ
東京タワー
ディズニーランド

が見えました。

たぶん、負け惜しみではなく、お台場より風情はあるのではないでしょうか。

でずにーの花火が上がったとたん、子供のようにわーい。

もう20代後半のいい大人なのにね!

なんかさえめんも書いていたけど、気が置けなくてわいわい楽しめる仲間がいてよかった。
いつもよりしみじみした会でした。

あまり飲まなかったし、最後までいなかったし!大人?いやはや。

あたしは子供連れでこししゃも参加するからな!みんなかわいがってね。

最後に友子先生おめでとう。