スティラのキラキラ

昨日はパーティー2れんちゃん。

というわけで珍しくバッチメイクでお送りしておりました。
やはりそこそこ身なりを整えとかないと恥ずかしいレベルなので。毎日。
編集は特にメイクとかさぼりがちな職種ですからね〜(誰にも会わない、深夜労働にファンデは負荷などの言い訳から)

でもでもやっぱりばっちメイクは肌に悪い!
ノーメイクのほうが肌に悪いという話もありますが、それは

・ノーメイクの人はそもそもスキンケアもちゃんとしないという相関関係が存在する

・日焼け止めをつけない

などの理由からと思います。週に2.3日はお手入れをしっかりしてUVケアして薄メイクという日があってもいいとおもうのです。


最近やっと(?)購入したのが、スティラのオールオーバーシマー。
しっかりメイクのときは更に華やかに、薄メイクのときは下地しっかりやってマッサージして、でっぱっているところにさらりとはたき、眉のみ。

で、なんか健康的で、ゴージャスな人のオフ感がでます。

http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=275893&idx3=

よく考えたら、ちひのNY土産で別の色をお願いすればよかった!アヴェダのシャンプーは見事にあたしが使ったことないラインを買ってくれてありがとう。愛してる。