BPQCはLOHAS

楽しかった……。

伊勢丹BPQCのリニュアールオープンのレセプションに行ってきました。
BPQCは大好きです。でも、コスメ以外の雑貨がイマイチだなあと思っていたら、そのときにお話できたBPQCの偉い人もそう思っていたとのことで、思いっきりLOHASを意識した店舗展開なのだ、と話が盛り上がりました。

さて。

今までのBPQCをご存知の皆様。売り場面積は変わらず、各ブースの仕切りがあまりないオープンスペース。そして、そのほとんどがヘルス&ビューティーなのです。

漢方や西洋薬局で一人ひとりの症状にあわせた処方をしてくれるお店や、いつものジュリーク、ニュクス、フランシラ、アロアソ。更にbodやRENやkol。ウォーターバーやバスグッズなどのエリア。

もう一日いても飽きない充実ぶりでした。

そして場内にいたメーカーのPRさんのほとんどが知り合いでした。(ま、ネタ元だからな)


いつオープンなのか分からないのですが(すみません)絶対に一度は行くといいですよ。