長瀬智也はアホかわいい

今日メントレを見ていたら長瀬智也がアッコ(和田)にありえない絡み方をしていてお茶の間をドン引きにしていた。(アッコを性的対象として笑いを取るなど)


長瀬は当初TOKIOのかっこいい担当(光GENJIにおけるかあくん)だったのに、イマイチそういう対象になっていない気が。
その理由は、節々でキラリと光るアホさ加減に原因があるのではないかと思う。

「身体測定にパンツを履いてくるのを忘れた」「乱交パーティーで『どうしたら彼女ができるのか?』と真剣に女性に聞いていた」などのほほえましいエピソードを耳にするたび「ありえねーよ!」というよりドン引きする……「ホントっぽさ」がにじみ出ている。

あゆと交際→元カレがヤク中的筋金ヤンキー女子が大人になって落ちついて顔がキレイかつアホで純朴な男を「かわいいじゃん」(鼻にかかった感じで読んで)と思ってペット化。

(↑こういうカップル昔よく見てたなあ……)

でも回りまわって、ヤジキタタイガー&ドラゴンで意外と使える俳優化しているので、どうにも食えない松岡とかよりも幸せなのかも。悩みもなさそうだし。