カフェオレの精

みんな、美肌部作ったから入るように。術に頼らず、カラダの内側から肌を輝かせるのがテーマです。


8月、離れ小島にバカンスに行きます。
日焼けが心配なのと、コスプレ精神から今年はスプレータンニングしてから行こうと思っています。それとセルフタンニングのコスメ持って。

・王道 クラランス 安心感ありそう
http://jp.clarins.com/main.cfm?prodID=28


エステダム これもよさげ
http://www.kenko.com/product/item/itm_6542107072.html

・ラヴェーラ LOHASとしてはビオなモノにすべきか?
http://www.tukinohana.com/aromatherapy/cosmetics/lavera/self_tanning_lotion.html


普通にクラランスになりそうです。

あと、名倉みたいにならないように色味は慎重に……。

そんなあたしはカフェオレの精。

裸で海に飛び込んだりしたい。っていうかするつもり。

今年は浴衣を着ない夏。あ、あと法被もね。