ディズニーランドでボクと握手

クリスマスに noplan いっそ 
ねずみに会いたい

山頭火


何年に一度か発作的にディズニーランドに行きたくなります。ここ3年、ごぶさたしています。そろそろ自分的にOK出る感じなのですが、どうも行く人がいません。

今までどんな人でも、いかにディズニーが良くできているか、行列といってもそれほどしんどくないと説き伏せることが出来たのに今はなぜかそこまでのイキオイがありません。

自分にもそこまでのイキオイがないため、自分も楽しみ、かつ他者をエンターテインメントする自信がありません。

ディズニー寄りの夢のひとつとして「オフィシャルホテルに泊まる」というものもあります。

どうやらそこは、壁紙や寝具に至るまでミッキー尽くしで偏執的なものを感じるらしいのですが、「朝ごはんのブッフェにキャラが来るらしい」との都市伝説が真実なのか体を張って見極めたいのです。そしてそろそろ年齢的にもリミットがきているのであせっています。

・20代前半まで

もしくは

・子持ち

じゃないと、「オフィシャルホテルに泊まりた〜い」なんて言うの厳しそうなんですもの。
まあもう厳しいんだけど。「あえて」超えちゃってる感じで。

でもとりあえず夢を見るのはタダ…と思い、一応を検索してみたら…


一泊5まん!

やっぱ大人じゃないといけないじゃん!