アップルのiMac G5欲しい!!

アップルのiMac G5欲しい!

え、それはそれは、欲しいです。

ちょっと乗ってみた。

あのね、もらったら何をしたいかというと、

「家で編集作業(仕事)がしたい!」

MAZIDE切実ですよ!

今、自分のぱしょこんが家にないので、絶対会社にこないとPDFも見れないし、画像も開けません。

基本的に編集作業って家で環境が整っていたら、在宅ワーク可能なんです。

校了前は休日もなく会社に通いつめ、さらに家事もおろそかになり、家庭崩壊寸前になるので、G5さえ、G5さえあればあんなことにはならなかったのに……。

という気持ちでいっぱいです。


Mac子が来たら、

イラストレータ
フォトショップ
インデザイン

をインストールし、快適DTPワークをしたいと思います。

その他、年賀状やなにかのインビテーションなども頼まれれば作りますよ。

というわけで、あたるといいにゃ〜。