GVGV春夏コレクション

katie_tommy2006-01-16

  • 今日デスクの上にGVGVさんからお手紙が。

ストリートお手ごろブランドだと思っていたら東コレとかでる人たちだったのねえ〜。

柄ものふんわりワンピースとかかわいいじゃんと思ったらお値段がかわいくない(20万とか)

でもショートパンツは3万とか、カットソーが1万台とかバランスがなぞだ。

ジャケットにハーフパンツのセットアップとかかわいいなあ。

それとホワイトニングしだしたんだけど、超歯がしみる。

マウスピースに薬剤を塗って寝ないといけないのですが、違和感&しみる&味がまずいの三本で結構参っています。。。。

睡眠大好きなのに。。。


それとなんだかホワイトニングって歯を溶かしているような気がします。

甘いものをちょうたくさん食べて、歯磨きせずに寝て歯が柔らかくなっているそういう状態が続いています。

  • TIIDAを画面で走らせてみた。

かわいいやつめ! それにしてもTIIDAさんはここ最近ものすごい宣伝費をかけてPRしていらっしゃいますね。
わたくしったらゲームリテラシーが低いので、どうやったらクリアになるかという目標設定もできない始末なのですが、通った後にお花咲いてかわいい。はてなガーリーじゃ〜ん。

このお花がウイリアムモリスふうとか黒田潔さんふうなイラストで、もう画面が見えないくらい覆い尽くされるというのも一興な気がします。

黒田潔さんふう
http://www.kiyoshikuroda.jp/

↓すれいぷにいるには非対応!がびん!
対応ブラウザは、InternetExplorer 6.0以上、Netscape 7.0以上、Firefox 1.0以上、Safari 2.0.2以上*1です。