雪の庭園美術館

katie_tommy2006-01-21


また雪とか雨のときに仕事っぽい外出ですよ!
あんた(注・神)けんか売ってんの!
白金の庭園美術館でニールズヤードさんの講演会。
レイチェル・カーターさんのイギリスオーガニックライフ、、ステキ。プレスのKさんにアロマテラピーのスクールに興味があり、こんど改めて会いましょうと盛り上がる。
庭園美術館はプチ近所なんだけどクラシカル方面で味があって好きな建物。そのうえ人が住んでた匂いもあってノスタルジー この写真なんかもそんな感じ。
ユトリロの絵みたいなことに。
モダン方面と逆のほうにおもきし投石する方向性なのだが、逆にこの味は一朝一夕でできないし、誂えた人(あさかのみやとか?)のセンスと財力によるのだろうと思ったりして、階級とかない今そこそこオシャレな建物はこれからもできるだろうけど、こゆう建物はできないんだろうな〜と思う。