ドバイ行きのチケット

観光局?から、お電話で「プレスツアーのお誘い」が来ているとゆう……。
ドバイってLOHASなのかにゃー。もちっとこってりした感じ(=ばぶった感じ)なイメージ。

砂漠とか石油とかの響きはスキ。 あと石油王とか!私の彼は石油王!

そういやサークルの後輩が、大使館の一般職で2年限定でドバイで贅沢三昧をしているという噂が……。


でもよく聞いたら2/15出発ですって。すげー急な話!でも、編集部の中で一番行ける感じは私よね。にやり。

最近よく思い返すと、純粋に自分ら(あと恋人)とかだけで自由旅行したことが少なく、今年の夏のパマリカン島だけでした。

そこで今、純粋にどこに行きたいか?を考えてみました。

・モロッコ マラケシュ。雑貨かわいい。交易点という言葉に弱い

ブータン エコライフ。雑貨かわいい。秘境に弱い

・イタリア 行ったことないので。ローマやご飯、小さな村に行きたい

フィンランド ハーブ園、サウナ、オーロラ。あと雑貨がかわいい

となりました。

大体雑貨がかわいいところに弱いという結果がでました。