衣替えしてみました&チョコ

katie_tommy2006-02-10

デザインを春っぽくしてみました!
今気になる色、グリーンとイエローをアンティークっぽくくすんだ感じに。
色の組み合わせを考えるのが好きです。平安時代に生まれていたら、重ねの色を考えすぎて外にでれない人になりそうです。

本日お客様がいらっしゃって、手土産でいただいたリシャールのチョコ。
中を見ると、さまざまなカカオの産地と%違いの薄い板チョコが!

100%カカオのチョコなんて食べたことない!
苦い!
でもおいし〜。
こういうのって女子ならではの楽しみだよね。
もってきてくれた人もステキな人だったので、更に好感度アプです。

http://www.richart.co.jp/

最近、私は手土産と言えば、

・higashiya
の一口お菓子。(アウディの展示会で頂いて以来ファン☆に)

http://www.higashiya.com/

ピエールエルメのマカロン

とか、あと人に合わせて揚げまんじゅうや大福など。

いかにもな老舗もいいし、めずらしいところも面白いし、ついでに自分の試食分も買うのがいい。

他に「ここいいよ☆」ってのがあったら、是非教えてください☆