二期倶楽部レポ

katie_tommy2006-03-26


今すごい行列でまたされているからこないだ行った那須レポするわ!
那須といえばペンション。那須といえばサファリパーク。那須といえばテディベア博物館!
しかしわたし達はもう大人だ!
那須は東京から二時間で山を味わえるよい場所なのです。程よく洗練されたそれは都会の田舎。
しかし子供の心も忘れられない私たちはサファリパークへ。ここはいつ行ってもヤバイ!爆笑!キリンのでかさと草食動物の貪欲さは特筆すべきものがあります。
サファリを堪能した後は今夜の宿、二期倶楽部へ。コンラン卿がデザインしたこのホテルはセンスが良いし、しっとりした大人の風情。また自然と調和したデザインと見事なホスピタリティー
私たちは東館のメゾネットに案内されました。湿度温度申し分無し!!シャンパンといちごのお出迎え。おすすめはまず日が落ちる前に散歩。自前のタンボと有機の畠をみる。ハーブがたくさん! 帰って本でも読んでご飯前にはお風呂へ。温泉どす。ミネラルウォーター飲み放題にアメニティはマークスアンドウェブ。ミストサウナも! 身支度したらディナー。野菜多めの本格的フレンチ。隣の外人がビンテージのボルドーをリクエストしてたからワインもリストにないのを頼める徹底ぶり。
御飯の後はまた風呂!館内で着れる部屋着と防寒具あるかららくちん。部屋では酒飲みながらビデオでも。夜食のオニギリ来る。
パジャマはシルク。
朝は早起きしてゆっくり朝食を絶対に。シャンパン。みたことない朝づみ野菜を塩で。フレッシュなジュースやコンフィチュール。ぜいたく!
しめは女子なら併設のスパであろまえすて!!価格も東京より安め。このスパのショップには心踊るものばかりでしたヨ。